33-187 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/04(木) 23:42:16 ID:KLaQOqLe
rayhound、バージョンアップしたよー
・・・難しくなってる
33-190 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/05(金) 04:15:33 ID:GRuyqRyK
rayhoundやってみた
初プレイは跳ね返しだけで1−10、43万で終了、ちょっと地味な印象
次にキャプチャーやってみると結構複数砲台の撃つタイミングを把握するのが忙しく5面、7万で終了
GAME感覚的にはキャプチャーがおもしろかったんだけど点数は跳ね返しコンボ狙ったほうがいいらしい
全体的にセンス良くまとまってるが演出がモトス風なおとなしめなので、操作の面白キャプチャーを優先して点数稼げるようにしてブーストは緊急回避用に使うためのものとかにしたほうがいい気がした一ユーザーです
33-195 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/05(金) 15:31:28 ID:mEfHdJSy
rayhoundやってみた。
マニュアル読まなかったらルールが良く判らなかったよ。
33-250 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/06(土) 17:57:36 ID:gQDzyMkD
rayhoundは12面くらいからカオスになってきて楽しくなるね
33-457 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/14(日) 20:33:49 ID:NkNN8hTJ
コミケでゲトーした、RAY-HOUNDが(゚Д゚)オモロー
徹夜して、やってしまった。
未だに、18面が超えられないっす・・・。
コツplz
33-458 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/14(日) 21:08:21 ID:Id120l5/
>>457 10面からのコンティニュー使うよりも、1面から始めて序盤で
秒を稼いでおいたほうが良いかも知れません。
後は、小さいカタマリを優先して潰していくのが事故死が少なくなるかと思いますが、
このあたりの面になると、そんな事考えている暇もなくなると思うので、気休め程度に。
33-459 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/14(日) 21:19:05 ID:zgjUO5AS
33-460 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/14(日) 21:57:19 ID:NkNN8hTJ
気づいたけど、マウスボタンを離す時間を調整することで、
相手の方にレーザーが、そのまま帰っていくんだな・・・
序盤は、動かなくても(・∀・)イイ!
>>458 10面からずっとやってたw
1面から稼いだ方が有利か・・・
>>459 サンクス!!
33-553 :
名無しさん@弾いっぱい :2007/01/17(水) 21:42:25 ID:Gh59rTqP
RAYHOUND30面突破。
ヤバイこれキャプチャー→大量破壊が決まると気持ち良すぎる。