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RAIDEN IIS (http://uploads.ungrounded.net/179000/179772_warplane8.swf

ジャンル − [ 縦STG ]、カテゴリ − [ フリーウェア ]
最新レス − [ 04/07/11 02:30 ]、レス数 − [ 13 ]

13-561名無しさんの野望 :04/07/10 00:39 ID:PSUl8C9T
雷電っぽい海外のFlash製ゲー。
ttp://nun.nu/uploads.ungrounded.net/179000/179772_warplane8.swf
レーザーでもないのに自機の移動に合わせてショットが左右移動するのはちょっと・・・
13-562名無しさんの野望 :04/07/10 02:20 ID:se9kDnXI
>>561
面白かった。赤のワイド、青の正面は同じだけど、紫が自機周辺のなぎ払いで
しかも3種のパワーアップが重複するのが面白い。紫の最大時は画面全体に届いているみたいだ。
ショットが傾くのを気にする暇がなかったよ。赤1,2個取ったらもう関係ないし。
13-565名無しさんの野望 :04/07/10 04:53 ID:wz+YaS51
>>561
処理落ち時に見えない弾を食らう。
速度の速い雑魚は破壊時に座標を消せてないらしく見えない敵に特攻される。
・・・やってらんね。
つーか雷電と銘打つなら自機狙い弾撃てよ、お前ら。
13-571名無しさんの野望 :04/07/10 10:21 ID:se9kDnXI
>>565
>>566
正気かとか煽られても困るんだけど、そんなにまずかったかな?
どうせライフがパーセントだしフラッシュでキーボード操作のゲームに精密操作なんか期待しないのが
普通だと思ったんで、その範囲で面白いと書いたんだけど。
あと著作権はどうかしらんけど雷電の音楽が流れただけで懐かしさでプラス評価してたかもしれない。
13-576名無しさんの野望 :04/07/10 15:41 ID:wts4Q/+4
>>571
なんかいい音楽だなと思ったけどそれ雷電の音楽?
IとIIと外伝しかやったことないので、全然わからなかったでした。
雷電ファイターズがあったね。
13-578名無しさんの野望 :04/07/10 19:07 ID:BGmqGSdo
雷電だけじゃなく東亜からも持ってきてるような。
当たり判定とかワインダーとか致命的な気がするが
それが改善すれば面白い部類になるかも。
13-579名無しさんの野望 :04/07/10 19:44 ID:BR6LAPlZ
>>576
ステージ1、2は俺の知らない曲。
少なくとも俺の知ってる東亜の曲にはない曲だった。

>>578
それより敵弾がメチャクチャなのでしっかり狙えとw
13-580名無しさんの野望 :04/07/10 19:54 ID:EZyg0yVR
>>579
え?
一面は雷電2じゃないの?
13-581名無しさんの野望 :04/07/10 20:06 ID:BR6LAPlZ
>>580
あ、そうなんだスマソ。
俺、雷電は初代しか知らないんだ。
13-582名無しさんの野望 :04/07/10 20:14 ID:DcoLGj69
というか自機のグラフィックより当たり判定が大きいのはどういうことだ?
13-583名無しさんの野望 :04/07/10 21:15 ID:ohKwQf0I
当たり判定とコンティニュー後の復活が辛過ぎだな。
間隔狭い弾が当たる当たる。
それと撃ってくる弾道治れば割といいゲームだとは思うがな。
13-584名無しさんの野望 :04/07/10 22:13 ID:Q7f6GGqu
だってライデンだし。
13-585名無しさんの野望 :04/07/11 02:30 ID:FwQ5bkwN
当たり判定のでかさはトラ○ゴンもビックリだな。