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Marks (http://www.muyedang.jp/CONTENTS/MARKS/index.html

ジャンル − [ 縦STG ]、カテゴリ − [ 同人・シェア・市販 ]
最新レス − [ 03/10/25 14:52 ]、レス数 − [ 10 ]

6-346名無しさんの野望 :03/09/24 01:31 ID:DBh7WtDU
ttp://www.muyedang.jp/CONTENTS/MARKS/index.html
誰かテックジャイアンの新連載コンテンツ"Marks"プレイした人いない?

去年までの連載コンテンツ"Angelio"は中々良かったが。
総集編はとんでもないバグのおかげで回収されたが
ttp://www4.kcn.ne.jp/~bakure2/top.html
体験版は今でもここから落とせる。
6-348名無しさんの野望 :03/09/24 09:56 ID:QBVBVM3M
>346
Marks始まってるのか。
いかんな。忘れてた。
Angelioは俺も好きだったのでチェックしてみるYO。
6-349名無しさんの野望 :03/09/24 10:28 ID:uF3I/gnZ
う〜ん、コレの為に毎号買うのもシンドイな。
総集編まで待つか…

さすがに今度はあんなメチャメチャなバグも無いだろうし。
6-354名無しさんの野望 :03/09/24 22:31 ID:55MNTeKS
>>346-349
つか、エンジェリヲとは作ってるところが違うよ。
買ったけど見た目がいまいちなので、まだCDの封を開けてなかったりする。
6-358354 :03/09/25 02:24 ID:ozmiMJCg
>>357
爆裂工房な。
で、とりあえずやってみたよ。
ゲームは横スクロールのタイムアタックシューティング。
自機はシールド制。
シフトアップ、ダウンがあって、スピードを上げるとスクロールも早くなって早くゴールできるが、
その分ショットの威力とシールド耐性が下がってしまう。
敵の少ないところではスピードを上げて、多くなってきたらスピードダウンって感じかな。

で評価だけど、正直微妙。
シューティングだと思わないほうがいいかも。
弾避けとか、狙って撃墜するとかの要素が殆ど無い。
敵や地形の配置を覚えて、タイミングよくスピード上げ下げするゲームといった覚えゲーの印象。
それと自機の動きに妙な慣性があってやたら操作しづらかった。
1面クリアしただけの感想だけど、爆裂のエンジェリヲのような奥の深さはなさそうだ。
6-359名無しさんの野望 :03/09/25 02:55 ID:6OYYJJWo
ボスクラスの敵とかいないの?
ステージボスとかはもともといなそうだけど。
6-360354 :03/09/25 07:03 ID:ozmiMJCg
>>359
俺に言ってるのかな?
少なくとも1面はいなかったよ。
特定の場所まで言った時点で終了。
声による演出があるので、それに連動して中型機は出てきたけど。
ちなみにもう一面あるけど・・・覚えゲーで難易度が高いのでまだクリアしてない(笑)。
6-361357 :03/09/25 08:56 ID:W2Bh0mNY
>354氏
評価さんくす。
完全にタイムアタック系なのね・・・。
どうも苦手な感じのゲームっぽいので私はスルーすることにします。。。
6-365名無しさんの野望 :03/09/25 10:34 ID:6OYYJJWo
>>360
サンクス。
それじゃあメリハリに欠けるわな・・。
中型機も「硬い雑魚」程度なのかな?
7-146名無しさんの野望 :03/10/25 14:52 ID:gvmKHtlH
TGに掲載してるMARKSって、ここ的にスレ違いかな?
先月号のステージ1は4速のまま壁や敵に激突終了だったんだが、
今月号は楽にSランクとれて驚いた。
まあ、地形なくして難易度下げたってだけかもしれないけど。