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GR-S (http://tyanoma.s15.xrea.com/

ジャンル − [ 横STG ]、カテゴリ − [ フリーウェア ]
最新レス − [ 03/07/16 00:15 ]、レス数 − [ 8 ]

4-794名無しさんの野望 :03/07/07 03:01 ID:bQUVh+3k
>775
それCGPでみた。同時にニュースになってたGR-Sはちょっと残念っぽい。
オマケは充実しているみたいだけど、漏れはまだ出せてないなー。
4-795名無しさんの野望 :03/07/07 05:39 ID:KtHZ9LAt
>>794
まぁGR-Sは体験版だしあんなもんかな…と言っても
NARADIUSもソーラーファルコンも体験版か…
後GR-Sの隠しステージは(メール欄)で行ける。
4-796名無しさんの野望 :03/07/07 11:45 ID:R5DpBgCW
体験版でもゲーム性を作りこむとこんなにスゴイ、ってのが
NARADIUSとソーラーファルコンでわかるな

GR-Sはclick&calkなんで、ゲーム性はグラというよりただの横シュー
まぁ、そこは「どんな挙動を期待して」「どこを楽しみたいか」がプレイヤーごとに違うんで
客観的評価とはならないけど
4-797名無しさんの野望 :03/07/07 13:38 ID:KtHZ9LAt
>>796
CnCでもG-PHANTOMはなかなかいいな。
まぁそれでもオプションの動きに違和感があるけど。
4-799794 :03/07/07 13:45 ID:nBkaDkh7
>795
出せたよありがd。作者には悪いが本編より熱いw
これでカプセルの数ごとに隠し武器が手に入ったら(・∀・)イイ!かも。

>796
なるほどーそういう観点の見方もあるのか。
そういう意味ではかなりグラっぽいね。ゲームのテンポもいいし。

ただS字とかシャッターの地形サギは勘弁してほしいな。
オプションがちゃんと広がればS字のところも面白そうなんだけど、
作者がグラIみたいに作ってるせいかなかなか広がらない・・・
4-800名無しさんの野望 :03/07/07 13:56 ID:R5DpBgCW
あのオプはバグなんじゃないかね
原作のような慣性・遅延挙動せず露骨に軌跡おかしいんで

>>789
ツクール
どっちも触ってないんで違うと言われればそれまでだが
4-801名無しさんの野望 :03/07/07 16:35 ID:KtHZ9LAt
>>799
1面しか無いから難易度をかなり上げてるらしい。
なんかそれは違うような気もするけど。
後テイルガンが弾出すぎ。

オプションについてはマリディウスも同じような動きしてたからCnCではやはり難しいのか?
4-952名無しさんの野望 :03/07/16 00:15 ID:z4MXWDwg
GR-S作り直してるみたい。路線もグラI→グラIIにするってさ。
これじゃいつまで経っても完成しませんがなw