4-760 :
名無しさんの野望 :03/07/05 09:47 ID:JZ1Ovivc
これって既出?
怒窮鼠
ttp://homepage1.nifty.com/matango/game/dokyuuso.htm
4-761 :
名無しさんの野望 :03/07/05 12:57 ID:Uy05IaCU
>>760 敵破壊でノンスコアって、「ステッガー1」と似たシステムだな(藁
4-762 :
名無しさんの野望 :03/07/05 12:58 ID:E2mSBA3h
初出かな
とりあえずスクショだけ見た
横画面縦STG、自機のかたち、から武者アレスタを思い出した
絵はemuキャプチャかね
4-776 :
名無しさんの野望 :03/07/05 23:35 ID:15hkgWBD
>>760 東亜っていうから信用したのに、
戦車に重なっても弾撃たれましたヽ( `Д´)ノ
4-777 :
名無しさんの野望 :03/07/05 23:38 ID:E2mSBA3h
このなんちゃって東亜めヽ( `Д´)ノ
東亜チックに砲台が「自機を追ってゆっくり回転、追いついたら弾発射」な
アマチュアSTGってあるかね?
砲台回転STG自体無いような気もするけど。
みんな砲台照準時間ゼロで、一瞬で自機狙い発射。
4-778 :
776 :03/07/06 00:03 ID:ZYR2V14K
>>777 砲台回転して、砲頭の先から弾が出てるようにするのって、ちょっとめんどくさいしねえw。
だからこそ「重なると弾を封印できる」なんて要素があったっぽいけどね。
大旋風では、それに加えて空中敵がいなかったから、画面最上でヘルパー出して
粘るなんて戦法が可能だったわけだ。